ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月09日

残念残念

残念残念

5日に敦賀〇港。

少し釣りに行っただけですぐ帰宅。
寒さが身に染みます・・・・














そして本日8日小浜へ。

5時から出発。
やはり風が強い!そして寒い!

久しぶりに冬の寒さを感じました。

6時ごろにポイント到着。
このポイントは風の影響が少なかったです。

ポイントには一人のワームを使っている釣り人さんがいらっしゃいましたが、すぐに帰られました。
・・・・・このポイントはダメなのか?><;

とにかく投げてみないとわからない!!!
投げる、ただ巻き、投げる、ただ巻き・・・・・

ダメかな?と思ったその時!!!
当たりらしき感覚が!!!!!

これはやる気でる!!!!
もっと投げるぞ!!!!

投げる、ただ巻き、投げる、ただ巻き
投げる、ただ巻き、投・・・・・・・!?

ラインの音に違和感!!!!!?






























ライントラブル発生・・・・・
直せない・・・・

せっかく当たり(らしきもの)があったのに・・・・
寒いぜ・・・・

さびしく帰宅。

残念残念

どん兵衛が冷えた体をあたためてくれました・・・・

でもやる気はまた出てきましたよ!!!
次こそは!!!!!!!


ラインはしっかり直しときました。




にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
↑もしよろしければクリックお願いします。


タグ :初心者小浜

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
季節外れ
4月だよ
祝初メバル
バラバラ
ポイント探しドライブ
経過報告
同じカテゴリー(釣り)の記事
 季節外れ (2010-04-25 23:29)
 4月だよ (2010-04-04 21:32)
 祝初メバル (2010-03-23 22:41)
 報告しなくては・・・・ (2010-03-19 21:08)
 バラバラ (2010-03-15 20:41)
 ポイント探しドライブ (2010-02-28 21:08)

この記事へのコメント
JACKさん、寒い中お疲れ様でした~
ライントラブルで途中棄権とは残念でしたね。せっかくアタリらしき物があったにもかかわらず・・・しかし、次回はきっと獲物ゲットできますって!おたがい頑張りましょうね^^
Posted by クリック at 2010年03月09日 11:43
クリックさん
まだ当たりがはっきりわからないのが素人丸出しですよね(笑)
次回もがんばります!!!
まだ寒いので健康に気をつけて楽しみましょう!!!
Posted by JACK at 2010年03月09日 19:44
お疲れ様ですっ!
ほんま厳しい日続きますねぇ~(^^;)
って、寒さに勢いついて、今雪ですなっ!!
Posted by 喜鶴 at 2010年03月09日 21:05
喜鶴さん
1週間づつ行ける日があるかなぁって感じですよね><;
さらに雪って・・・・
早く安定した天気になってほしいですよね!
Posted by JACK at 2010年03月10日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念残念
    コメント(4)