ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月19日

報告しなくては・・・・


釣り行ってきました!!!
夕マズメぐらいの時間を狙ってメバルを探しに白〇漁港へ・・・

しかし昼間の暖かさに油断して防寒着を忘れました><:
もうすこし夜まで粘ろうとおもったんですが寒さに負けました・・・

白〇漁港ははじめて行ったんですが漁港の雰囲気は好きなんですが
テトラがでかくて高くててテトラで釣りをするのが怖いですぴよこ2

イカ釣りに来てたおっちゃんにも
『慣れた人じゃないと危ない』との事。

でも命綱があれば釣りしたいポイントでした(笑)

あとまたもライントラブル・・・・・><;
リールがダメなんか・・・ラインがダメなんか・・・やはり腕か!?

インナーラインロッドでしたっけ?
ライントラブルが少ないらしいんで欲しくなってきましたぴよこ_風邪をひく

まずは一匹メバルさんを釣りたいでですねびっくり



にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックお願いします!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
季節外れ
4月だよ
祝初メバル
バラバラ
残念残念
ポイント探しドライブ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 季節外れ (2010-04-25 23:29)
 4月だよ (2010-04-04 21:32)
 祝初メバル (2010-03-23 22:41)
 バラバラ (2010-03-15 20:41)
 残念残念 (2010-03-09 02:08)
 ポイント探しドライブ (2010-02-28 21:08)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
あそこは確かに危ないですね!
知らない人が夜行ったりなんかしたら、死ねますよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも結構釣れたりしちゃうんですねぇ(笑
Posted by 野良猫野良猫 at 2010年03月20日 21:05
おおっと、先っぽの白◎漁港ですな!?
あそこのテトラは私には恐怖でしかありませんわw
だからこそ、穴場だったり(^^;)
Posted by 喜鶴 at 2010年03月20日 21:28
あそこは僕も何度も行ってますねぇ
外海側のテトラは…確かに怖い…

でも夏場になると敦賀新港から溢れた釣り人が流れてくるので超激戦区なんですよね…
夜中であろうと深夜であろうと明け方であろうと釣り場の確保は困難なぐらいに…
Posted by しお at 2010年03月21日 10:00
野良猫さん
ほんとに怖かったです><;
夜なんかとてもとても・・・・
やはり釣れるんですね!!!

喜鶴さん
そうです!先っちょです!!
あのテトラで一人釣りをしてらっしゃいました。
すごいですよね!!
いつか穴場で釣りしたいです!!!

しおさん
常連さんですね!
そこまで人気のスポットなんですね・・・
釣るが新港からちょい距離あるんですけどねぇ。
一度夏場にも見てみたいです(笑)
Posted by JACK at 2010年03月21日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告しなくては・・・・
    コメント(4)