ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年04月25日

季節外れ


だいぶ遅れましたが釣り行ってきました。
いつも通りの小浜。

またもカサゴ狙いです。




























季節外れ

奇跡のちびメバル!!!

結局釣り上げたのはこの一匹で帰宅。
あたりは何回かあったんですけどね・・・・

でもカサゴのシーズンは過ぎたっぽいですね。
あたりがほんとに減りましたぴよこ2

まぁそれはいいんですが、
次からは何を狙おうかなと。

なにがいいかなぁと悩んでおりますぴよこ_酔っ払う





とにかくいっぱい釣りたいですね(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
↑もしよろしければクリックお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
4月だよ
祝初メバル
バラバラ
残念残念
ポイント探しドライブ
経過報告
同じカテゴリー(釣り)の記事
 4月だよ (2010-04-04 21:32)
 祝初メバル (2010-03-23 22:41)
 報告しなくては・・・・ (2010-03-19 21:08)
 バラバラ (2010-03-15 20:41)
 残念残念 (2010-03-09 02:08)
 ポイント探しドライブ (2010-02-28 21:08)

この記事へのコメント
とりあえずでも釣れて何よりでしたね♪

根魚はそろそろ終盤ですし…
次はアジングなんて如何でしょう??
僕はやった事無いんですが…結構良型も狙えるみたいですよぉ
Posted by しお at 2010年04月26日 07:00
最近良くないんですかねぇ~??
そんな中で釣られているのが羨ましいっ!

私もいっぱい釣りたいw
ブログに書いてませんが、先日の釣行では、魚っ気がゼロでしたわ(--;)
シーバスもメバルもいなくて静かな夜の海を眺めるドライブ・・・
Posted by 喜鶴 at 2010年04月27日 08:32
こんにちわ~
親アオリなんてどうです?5月10日くらい過ぎれば狙えると思いますが~意外にもサーフの藻場に居ますよ~目で確認できるくらいです。
Posted by ひろごん43ひろごん43 at 2010年04月28日 16:06
しおさん
まったくです(笑)
アジングもいいですねぇ
ただ今のタックルだと難しそうなんですよね
お金が・・・・><;

喜鶴さん
すごく偶然にかかってくれました(笑)
いっぱいいっぱい釣りたいです!
ま、まぁ夜のドライブもいいもんですよね!!
・・・・・早くいっぱい釣りたい!!!!

ひろごん43さん
そんな近場までくるんですね!
確かに狙ってみたいですね。
釣れない気もしますが(笑)
Posted by JACK at 2010年05月01日 20:07
>次からは何を狙おうかなと

岩魚や山女は、どうですか?
フナや鯉も面白いです。
これからの季節は、ウナギも・・・
外海に出れば、シイラも待ってるんですよねぇ・・・
ああ、鮎が食べたい
Posted by GgreenGgreen at 2010年05月08日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れ
    コメント(5)