ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月15日

バラバラ


バラバラ

姉様が今年もバラゾーンを作るらしいです。




バラバラ

14日敦賀〇港。

夕方の6時半ぐらいに家を出発!
そして7時半前に到着!

軽くぶらぶらしているとフェリーを発見!
フェリー乗り場なのに始めてフェリー見ましたよ!!

いろんなトラックが搬入されたりしてます。
忙しそうだなぁ~と見とれてましたよ。

フェリー乗り場の明かりはなんか幻想的でいいですねぴよこ_酔っ払う
すごくいい気分になりました。

その後にごそごそしているとおじいちゃん、おばあちゃん夫婦がぴよこ
鉄板セリフの『釣れてますかぁ~?』の一言。

いやぁ~いいですね!
いつまでも仲良く一緒に釣り・・・・・憧れます!!!

俺もいつかあんなけ仲良くできる奥さんができればいいなぁとしみじみ思いましたぴよこ_酔っ払う



















釣り?
・・・・・したっけな?←

とりあえずキーワードだけを・・・・
『寒い』『ライントラブル』『いつも通り』です。

推理してみてください。
すごく簡単です><;



にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
↑推理できたらクリックお願いします(笑)





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
季節外れ
4月だよ
祝初メバル
残念残念
ポイント探しドライブ
経過報告
同じカテゴリー(釣り)の記事
 季節外れ (2010-04-25 23:29)
 4月だよ (2010-04-04 21:32)
 祝初メバル (2010-03-23 22:41)
 報告しなくては・・・・ (2010-03-19 21:08)
 残念残念 (2010-03-09 02:08)
 ポイント探しドライブ (2010-02-28 21:08)

この記事へのコメント
こんばんあ!

お初のコメになります。
ザンマイさんのブログではレスサンクスです。

ちなみにあの釣法は私ではありませんw
ツレの後輩がこれで2年連続で27cm釣りましたw
しかも違う海岸でw
2回目の時はその場で塩焼きにして食べる企画だったんですが
私の釣果
  ↓
フグ10、トラギス2でした。

・・・シロギスを分けてもらいましたw
(メンバーが釣った魚を卸すのが忙しかったんだいw)
Posted by ジャン at 2010年03月15日 21:49
こんばんわ〜
釣ってない?釣れてない?この違いは大きいですよ!
Posted by ひろごん43ひろごん43 at 2010年03月16日 19:16
ジャンさん
レス・・・・しましたっけ?(笑)
改めて確認してみるとレスしてるみたいにみえますね><;
誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした;;
でもこんなブログに来ていただいて嬉しいでございます!!!

ではレスを・・・
噂の釣法の釣れないバージョンはよくやってますよ(笑)
しかしそんなでかい釣果が出るときもあるんですねぇ
びっくりです!
・・・・さばくのはいそがしいですもんね!!!


ひろごん43さん
確かに大きい違いですね!
釣ってないといいはりたいですが釣れてないが正直な答えです!><;
日本語って難しいですね(笑)
Posted by JACK at 2010年03月16日 20:06
その日、私たちは居なかったですねぇ~。
来る時、行ってもらえれば「釣れてますか」のコミニケーション取れてた!?(^^)
夏はいつも夜のフェリー見ながら堤防で夜釣りしてますっ。
その時はヨロシクですわw
Posted by 喜鶴 at 2010年03月17日 23:19
おおっ更新されてる(^ω^)

釣り全然だめなのな(´;ω;`)
Posted by 銀色アリス at 2010年03月19日 17:12
喜鶴さん
これからは予告して行こうかなおもいますね(笑)
夏のフェリーもいいですね。
お会いした時はほんまによろしくです!!

銀色アリス
ちょくちょく更新しとるよ!
釣りの才能がまだ全然でてきません;;
Posted by JACK at 2010年03月19日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラバラ
    コメント(6)