ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年02月04日

軽トラ

軽トラ

↑の本を見ながら妄想釣りをしている毎日。
妄想では爆釣!現実では・・・・・。

まず行く時の道順を考えないとダメなんで大変ですね。・・・妄想でぴよこ

若狭方面へ釣りに行く時は山を越えるんです。
この時期雪や凍ってたりで怖いんですよねぴよこ_風邪をひく
今現在のMYカーが軽トラで凍っているとよくすべりますぴよこ2

家の近くを深夜に走るだけでつるつるすべってますからね・・・

早く暖かい時期になってもらいたいもんですぴよこ


同じカテゴリー(写真)の記事画像
デコポン・・・・?
鍋
ヴァレンタインデーその後
趣味悠々
冬のせつなさ
蛙
同じカテゴリー(写真)の記事
 デコポン・・・・? (2010-03-21 20:11)
  (2010-02-25 19:50)
 ヴァレンタインデーその後 (2010-02-15 21:40)
 趣味悠々 (2010-02-09 20:13)
 冬のせつなさ (2010-01-25 14:52)
  (2009-10-19 23:49)

この記事へのコメント
僕が今、一番欲しい車のランキング勝手に発表ー!

1位 軽トラ(サンバー)
2位 ジムニー
3位 レクサス



いつも思うんですが・・
軽トラ・・羨ましいなぁ
Posted by GgreenGgreen at 2010年02月08日 12:58
Ggreenさん
軽トラはなんだかんだ便利ですよね!
ジムニーはかっこよくて山も似合いますよね!!
そして3位が急に違う雰囲気になってますが(笑)
Posted by JACK at 2010年02月08日 18:00
軽トラのあの機動性には憧れますねぇ~。
荷物をパパッて乗せて、パパッと移動できるので、憧れます!!
でも中古でも、高いのでサイドカーにはもてませんw
Posted by 喜鶴 at 2010年02月09日 00:22
喜鶴さん
確かに近場なら起動性抜群で最高なんですけどね・・・
1時間以上かかる場所まで行くのはなかなか骨が折れます;;
Posted by JACK at 2010年02月09日 19:44
私は釣行のほとんどが軽バンですよ。
たっぷり積めてゆったり寝られてw
道中もしぜんとのんびり安全運転になります^^
Posted by クリック at 2010年02月14日 19:31
クリックさん
軽バンいいですよねぇ!!
室内に荷物がつめてしかも寝れるのが羨ましいです。
でも車重軽くてすべりやすくないですか?;
Posted by JACK at 2010年02月14日 20:35
滑りやすくなんてないですよ!高速で急ハンドル切ってもたいした事ありませんよ。おまけに私なんて、最近カートップですもんね!
横風はちょっと揺れますが楽しい程度ですって!
Posted by クリック at 2010年02月17日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽トラ
    コメント(7)